【朝霞市】エキア朝霞の期間限定スイーツ、6月1日からは“ふわぁしゅぁ”食感がクセになる台湾カステラが登場!

エキア朝霞内に期間限定のスイーツショップスペースがあります。

1週間〜2週間のスパンでどんどん注目のスイーツが登場するので、お見逃しのないように現在出店中のお店と、今後出店予定のお店を紹介したいと思います!

2023年6月1日〜14日の期間は、台湾カステラ専門店「タイラクタンガオ」の出店です。

日本のカステラも美味しいですが、台湾カステラはよりしっとりとしていて食感がスフレに近いです。卵白をよーく泡立ててきめ細やかなメレンゲ状にすることで、口に入れた瞬間に“ふわぁしゅぁ〜”と幸せが広がります。1つがとても大きいので、色んな味を試したい方はプレミアムクォーターで4つの味を楽しむことができますよ♪

 台湾と言えばお茶も美味しいですよね!身体にも良いお茶は是非ご自身に合ったものを見つけていただきたいですね!

そして最新の出店情報はこちら!


◆2023年6月1日〜6月14日 タイラクタンガオ
◆2023年6月15日〜6月21日 カリヨン
次回の「Carillon(カリヨン)」は本格ベルギーワッフルのお店ですが、1週間のみとなりますので是非お見逃しなく★

2023/06/08 01:15 2023/06/08 01:15
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集