【朝霞市】早い者勝ち★黒目川沿いにある花畑でアジサイの花の摘み取り、無料開放‼︎

黒目川沿いにある「浜崎黒目花広場」では、朝霞キャロットロータリークラブと朝霞市商工会の皆さんが丹念込めて育ててくれたアジサイが盛大に彩られていました。

6月上旬から約1ヶ月にわたり、白、紫、青と咲き乱れたアジサイですが、暑さも増して見納めの時がきました。
そこで、2023年6月28日〜6月30日の間、このアジサイ達をご自由に摘み取っていいとの案内が市から出ています!

現地に職員はいませんが、どなたでも自由に摘み取ってお持ち帰りくださいとのことです。

ハサミはご持参するのがいいですよ!その際は危険のないよう、また、誤解のないよう、充分気をつけてくださいね!

初日の6月28日に観に行ったところ、まだまだ綺麗な色のお花がたくさんありました♪

形も色も様々ですので、是非ご自分のお好きなお花を選んで、ご自宅でお楽しみください★

2023/06/28 21:31 2023/06/28 21:31
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集