【朝霞市】祝★3周年‼︎「お肉屋さんが『君に、焼いて揚げる。』」で感謝セール、ボリューム満点の定食を1,000円でご提供‼︎

焼肉ととんかつ、どちらも楽しめる「お肉屋さんが『君に、焼いて揚げる。』」が2023年7月1日で3周年を迎えました!

3周年の感謝セールを7月1日〜7月7日まで開催するという告知が事前に出ていましたが、ついに内容がわかりました! ◆よくばり焼肉定食(牛赤身80g・豚肉80g)
◆ロース、肉巻きエビフライ定食
どちらも小鉢・ご飯・汁物がついて1,000円の特別価格です!

また、赤身が多く高タンパク・低カロリーで注目の「グラスフェットビーフ定食」も特別価格でご提供です。

お店から画像をご提供いただきました。

絶対、期間中にいただきたいと思いつつも、この日は時間がなく、とりあえずおつまみ用に鶏皮とスペアリブを購入して帰りました。

食肉卸業を営む「ナチュラルポークリンク」が運営しているので、精肉の販売も店内の飲食も安くて助かります!松阪牛(まつさかうし)や武州和牛(ぶしゅうわぎゅう)も美味しいですが、ナチュラルポークリンクの独自ブランドである嬉嬉豚(うれうれぶた)にすっかりハマってしまいました。

是非、店頭、またはご自宅でお楽しみください★

2023/07/03 00:29 2023/07/03 09:39
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集