【和光市】子ども達、大はしゃぎ★「せせらぎ公園」と「柿ノ木坂児童公園」で水遊び始まったよー‼︎

最近、ほんっとーーーーに暑いですね。暑くて外に出たくない親の気持ちを差し置いて、子どもは外遊びが大好きです。
和光市内の2ヶ所の公園で遊水施設が稼働しましたので、早速子どもを連れて行ってきました!
一つは「せせらぎ公園」です! こちらの公園、駅やヤオコー和光丸山台店からも近いのでお買い物ついでに寄りやすいんですよね〜。 こちらの遊具も大好きなのですが、やっぱり水遊び場へ一直線! こちらの公園は見渡しが良いので安心します。お水は綺麗で、心地よい流れでした。 稼働は2023年7月8日〜8月31日 9:00〜17:00です。稼働時間中は監視員さんが常に見守っていてくれているので、皆さんマナーを守って安心・安全に遊べています。もう一つの遊水施設は「柿ノ木坂児童公園」です。
こちらは7月15日〜8月31日 9:00〜17:00までとなります。(※8月13日〜8月15日はお休みです)
是非、この夏の暑さを水遊びで乗り切りましょう☆

2023/07/16 21:43 2023/07/16 21:43
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集