【朝霞市】新店情報★朝霞台駅から徒歩3分にオープンの焼肉バル「牛山ひがし」、公園帰りのお子様もウェルカム♪

朝霞台駅南口から徒歩約3分、「ひこうき公園」や「朝霞台出張所」の近くに飲食店が並ぶ建物があります。

その中の一つが入れ替わっていました。 こちらの場所、元は「メゾンドプルミエ」という洋食屋さんでした。素敵なご夫婦がやっていて、サーロインステーキランチがお気に入りのお店でしたが、いつの間にか閉店されたようです…。しかし、新たなお店の準備しているところに遭遇!

店名、「牛山ひがし」、焼肉バルのようです!2023年7月19日17時オープン!

早速オープン記念として7月19日〜21日まで1杯目のドリンクが無料となります♪

しかし気になったのが、その下に書いてある駄菓子の文字。声をかけてくださった店長さんに中を見せてもらいました。

画像ご提供いただきました

駄菓子コーナー‼︎ ここの通りは公園は幼稚園、保育園が集まっていてお子様も気軽に寄っていいようです! 店内はこちら。奥にモニターも設置してあり、スポーツ観戦でも盛り上がりたいですね! 入り口付近には立ち飲みスペースもあります。バルですが、卓上でお肉も焼けちゃいます。

ドリンクメニューはこちら↓ お昼は駄菓子屋(ドリンクの購入は可能です)、夜はバルとして、子どもからも大人からも愛されるお店になりそうですね★

2023/07/20 01:12 2023/07/20 20:16
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集