【和光市】新店情報★焼肉「寿苑」だった場所に新たな看板が!

【和光市】悲報…。リーズナブルで大満足だった焼肉定食ランチも終わり、「焼肉寿苑」閉店へ…

坂下ショッピングセンターの信号を挟んで向かいにあった、2022年4月22日をもって閉店してしまった焼肉屋「寿苑(ことぶきえん)」ですが、その場所に新たな看板が掲げられました。

※こちらの情報は「kim」さま、「まぴ」さま、「うるぽん」さまから情報提供していただきました。いつもどうも有難うございます。

看板には「とんかつ 和光 かつ圀」とあります。とんかつ屋さんになるんですね!

お恥ずかしながら、お店の読み方がわからず調べてみると、「かつ圀(かつくに)」と読むとんかつ屋さんが板橋区高島平に存在しています。珍しい漢字を使用した店名と、同じとんかつをメインメニューとしていますが、こちらとの関連性は不明です。

ガラス越しに店内を覗いたところ、まだ以前のままでした。ネット上でも何も情報がなく、看板のみが着々と取り替えられています。  道を挟んで駐車場もございます。オープン日時はお店の詳細はわからず、引き続き注目したいと思います!

2023/07/23 23:07 2023/07/24 11:59
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集