【朝霞市】北朝霞マンスリー「DEAR SWEETS」、8月はカヌレとモンブランが絶品の「代官山シェ・リュイ」が登場!

JR北朝霞駅と東武東上線朝霞台駅の間にある月替わりのスイーツ屋さん「DEAR SWEETS」の2023年8月を担当するのは代官山で40年以上愛される『シェ・リュイ』さんです。

人気の商品はクリームチーズと苺のジュレ、クリームブリュレが3層になっている「モンブランフロマージュ」と、「モンブランマロン」です。

もう一つの看板商品、カヌレは外がカリ、中はしっとりとした口あたりがとっても美味しいです!カヌレは冷凍して保存もききます。食べる時に自然解凍でも大丈夫ですし、トースターで表面をカリッと焼くのもいいですよ!

こちらの棚には、那須御養卵を贅沢に使用したプリン「クリームキャラメル」、そして鹿児島県産(種子島等)のさつまいも・卵等を使った無添加のスイートポテト、そしてフルーツをたくさん使用したケーキもあります。 焼き菓子とジュレは手土産にも最適ですね。代官山マダムにも愛される上品なお菓子、是非この機会にお試しください☆

2023/08/11 00:33 2023/08/11 20:32
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集