【和光市】新店情報★テナント総入れ替え?あの建物に、今度はお子様も歓迎の「串カツ田中」が決定‼︎

和光市駅南口から徒歩3分、ゲームセンター「TAITO STATION」と「モスバーガー」の間にある建物。こちらは1階に「しゃぶしゃぶ温野菜」と「牛角」、2階に「かまどか」がありましたが、昨年末から徐々に閉店となり、2023年5月には3店舗全てが撤退していました。

【和光市】ビルごと、丸っとどうなるの?最後となった「しゃぶしゃぶ温野菜」の閉店に…

その後どうなるのか注目していたところ、こちらの住所で求人が出ているのを読者様から教えていただきました!

※こちらの情報はペンネーム「うるわこ」さまよりご提供いただきました。いつも情報提供どうも有難う御座います!

串カツ田中 和光市駅店
2023年9月下旬オープン予定です!
建物は全体を改装しているようでしたが、工事の方に聞いたところ1階が「串カツ田中」になるそうです。
私はてっきり、1階はぶち抜いて1つのテナントが使用するかと思っていましたが、まだ仕切りがあり2つに分かれていました。そして片側には「テナント募集」の貼り紙がまだあったので、もしかすると1階に別のテナントがもう1つと、2階にももう一つのテナントが入るのかも知れませんね。
串カツ田中は居酒屋さんですが、お子さまが喜ぶサービスがたくさんある、お子さま歓迎のお店です!
オープンまでお楽しみに★

2023/08/15 21:19 2023/08/21 18:49
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集