【和光市】「大鷹ラーメン」夏の感謝祭★イチオシのラーメンも生ビールも唐揚げもお得になる3日間‼︎

昭和53年から続く、和光市ではお馴染みの「大鷹ラーメン」が感謝祭を開催します!

感謝祭チラシをご提供いただきました

期間は2023年8月19日(土)〜8月21日(月)
◆丸鶏醤油ラーメン 730円→500円
◆青鷹ラーメン 830円→650円
◆生ビール 550円→490円(※8月31日まで)

↑こちらの丸鶏醤油ラーメンはワンコイン‼︎愛知県産丸鶏スープともちもちの自家製手もみ麺を使用しています。

↑青鷹ラーメンは濃厚スープに炒め野菜の旨味がある人気のラーメンです!
さらに自家製唐揚げ8個入りが通常1,120円のところ、感謝祭期間は990円となります。

唐揚げのチラシをご提供いただきました

唐揚げとビールの組み合わせも最高ですよね!

そして、8月22日から使用できる麺類と餃子の割引券、そしてお子さまランチ無料券がついているチラシも配布していますので、2度お得を味わえちゃいます!

とってもお得なこの期間に是非行ってみてください☆

2023/08/18 01:12 2023/08/19 17:54
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集