【朝霞市】新店情報★やっぱりお弁当には唐揚げだよね!からあげ専門店が浜崎にできるよ!

朝霞市浜崎にある浜崎通り沿いに新しいお店が建てられているという情報提供をいただき、現場へ行ってみました。※匿名希望さま、情報提供してくださり、どうもありがとうごぞいます!

こちら、絶賛工事中でしたがすでに大きな暖簾が目立っています!

持ち帰り専門 からあげ専門店 楽人(がくと)
営業日時は木・金・土・日・祝の11:00〜20:00
 2023年10月20日オープン予定
お品書きには「唐揚げ弁当」と「からあげ」の量り売りがありました。

Instagramのアカウントも発見しました!こちらには美味しそうな唐揚げの動画や「唐揚げ弁当」の画像もあがっています。

鳥取県産の大山どりと言う、ジューシーで肉質の良いお肉を使用しているようです。そして揚げ油にはビタミン類が豊富な米油を使っているので、酸化しにくくお弁当にもむいているようですよ!

朝霞市内ですと配達も行っているようです。唐揚げが嫌いな人はいません(?)ので、集まりの時のお弁当発注にも良さそうですね。
オープンしましたら購入してみたいと思います★

2023/10/11 21:32 2023/10/12 00:30
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集