【朝霞市】閉店情報。変わりゆくゴルフ練習場…ブームかと思いきや閉店するお店も…。

TSUTAYAみはら店に隣接されている会員制ゴルフスクール・フィットネスジムの「オールギア」ですが、年内で閉店することが決定しました。

こちらの場所は元々はTSUTAYAでしたが、約5年前にレンタル部分が縮小して隣の2階に移り、 その後、一時は暗闇フィットネスとして営業していました。そして約2年前に「オールギア みはら店」として地域最大級のインドアゴルフとフィットネスとしてオープンしました。

【朝霞市】ゴルフ練習場「アサカグリーン」が閉鎖。この場所に建設が予定されているのは…

市内のゴルフビジネスを見ていると、アウトドアの練習場「アサカグリーン」が閉場し、逆にインドアゴルフ練習場の新規オープンはよく見かけます。「オールギア」は市内でも先駆け的存在でした。 残念ながら、2023年12月30日をもって閉店となります。トレーニングジムの会員様は朝霞台駅近くの「スマートフィット100朝霞台店」への連携が取られているようですよ。
こちらの場所は今度は何になるのか、注目したいと思います。

2023/11/27 00:48 2023/11/27 12:33
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集