【朝霞市】マンスリーDEAR SWEETSの12月は工場直送のモンブラン専門店!栗だけじゃなく色んな味があるよ★

JR北朝霞駅と東武東上線朝霞台駅の間にある月替わりのスイーツ屋さん「DEAR SWEETS」。2023年最後となる12月を担当するのはモンブラン専門店『ブランブラン』です!

工場直送なので出来立ての美味しさをぎゅっと閉じ込めて、お値打ち価格での提供となります!

人気No.1は国産和栗を贅沢に使用した和栗モンブランです。マロンモンブランはイタリア産の栗を使用とのことなので、国内産と海外産を食べ比べるのもいいですね!

「モンブラン」といえば栗のケーキと言うイメージですが、クリームを生地の上に絞りかけて山のような形にしてある形状のケーキをモンブランと言うようです。栗の他にも・りょうおもいモンブラン(かぼちゃ) ・宇治抹茶モンブラン ・生チョコモンブラン ・チーズモンブラン ・福岡のあまおういちごモンブラン ・さつま芋和三盆モンブラン の全8種類です!

まとめて買うとどれでもお一つが398円とお得になります! 1番高額のマロンモンブランは個数制限がありますのでご注意ください。

他にも手土産に最適な焼き菓子セットがありました。

是非、お立ち寄りください★

2023/12/05 20:27 2023/12/06 01:24
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集