【朝霞市周辺】売り尽くしセールがスタート!イオン新座店の“一時休業閉店”が決定し、テナント含める全フロアがセール開始。

【朝霞市周辺】「イオン新座」どうなる?ついに5・6階の「コナミスポーツクラブ」から営業終了の案内が…

先日、イオンの5・6階で営業する「コナミスポーツクラブ新座」の営業終了をご案内しました。
それから約1週間が経ち、ついにイオン新座店から正式なアナウンスが発信されました。


2024年2月29日をもって一時休業閉店をするとのことです。
何度も何度も見直してしまいましたが「一時」というワードが気になりますよね!
ニチイ、サティ、イオンと名前を変えながら44年が経過しているこちらの建物に手が加わるのは間違いなさそうですが、再び「イオン」として戻ってくる日が来るのか、どんな形となるのか、何も言及されていません。
しかし、店内ではすでに売り尽くしセールが開始しました!
売りつくしセールがスタートの8日に様子を見に行ってみましたが、各フロアでお買い得商品が目につきました!初日から大量発生です。衣料品、日用品、雑貨は安い時に買っておきたいですよね。売り尽くしなので、なくなる前にチェックしましょう。 イオンにはコナミスポーツクラブの他にも多くの専門店が入っていますよね。各テナントについても確認してみましたが、2月29日(※またはそれ以前の可能性もあり)にてイオンでの営業は終わるものの、移転や再営業についてまだ未定とのことでした。
各テナントでもお得なセールを実施していますので、そちらも是非チェックしてみてください。

2023/12/08 17:31 2023/12/08 17:31
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集