【朝霞市】新店情報★駐車場もとっても広い「セブンイレブン朝霞浜崎2丁目店」がもうすぐオープン★

朝霞台駅北口から徒歩約3分、朝霞市産業文化センターや黒目川の方へ向かう途中、元は畑だった場所にコンビニエンスストアができました。

駅近にも関わらず、駐車場がとっても広いですね〜!「セブン-イレブン朝霞浜崎2丁目店」となります。オープンは2024年1月31日となっていますが、時間が記載されていないのが気になるところです。

車通りも人通りもある場所で、オープンしましたらとても便利になりますね! 特に黒目川でのお花見時期や、産業文化センターで開催するイベント時に重宝しそうです! また、現在工事中の東洋大学朝霞キャンパスが完成したら学生の利用も増えそうですね。朝霞キャンパスの完成については外部から見るとだいぶ出来上がってきましたが、ホームページを拝見すると施設の準備に若干の遅れが生じているようで、5月以降から順次登校されそうです。
新しい店舗の中身と、オープニングセールがあるのか気になりますね!

2024/01/29 15:02 2024/01/29 15:02
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集