【朝霞市】「ドラッグエース」4店舗のコストコフェア日程を発表★気軽に骨密度や毛細血管の測定もできちゃう!

話題沸騰中の「ドラッグエース」でのコストコ再販売イベント「コストコフェア」、2024年2月の市内4店舗の開催日を一挙公開します!
◆朝志ヶ丘店 2月2日(金)14時頃
◆朝霞本町店 2月9日(金)14時頃
◆朝霞岡店  2月16日(金)14時頃
◆朝霞宮戸店 2月23日(金・祝)14時頃
2月23日は天皇誕生日で祝日です!普段平日にお買い物に行けない方も殺到しそうですね。

先日はこちらのスイーツを購入しました。いちごとカスタードと生クリームがたっぷり入ったドッシリしたケーキをお腹いっぱいに食べることができて至福の時でした★
そして、ドラッグエースのこだわり商品はコストコだけじゃありませんよ!常時置いてある食材も珍しい逸品が多いですが、限定で入荷する逸品も要チェックです!

2月2日(金)は宮戸店と本町店にてハリスさんの牛乳あんぱん、2月9日(金)は宮戸店、岡店、本町店にてマルシャンのスターブレッドが登場。そしてトミーズのあん食パンは朝志ヶ丘店が2月16日(金)、宮戸店、岡店、本町店が2月23日(金・祝)に登場です。是非スケジュールを調整してお立ち寄りください

また、ドラッグエースでは無料の測定会も行っています。病気や不調の自覚がない時に病院へ行って測ってもらうのはなかなかハードルが高いですけれど、こちらでは誰でも気軽に骨密度や毛細血管のチェックができます。

是非試してみてください★

2024/01/31 01:29 2024/01/31 13:04
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集