【朝霞市】「やわら寿し」の季節毎に変わる特別コースをチェック★超限定のひな祭りコースも約40%引きに‼︎

北朝霞駅から徒歩1分にある「やわら寿し」は、いつでも旬のネタを使った期間限定の特別コースが存在します。

先日いただいてきた1月2月限定の【やわらの開運コース】をご紹介しますね!


まず出てきたのがあん肝ポン酢ゼリーです。濃厚なあん肝とポン酢が合います! それと意外だったのがエスニックなサラダ


そして真鱈のフライ和風タルタルソースです。身がふわふわで美味しかったです! さらに河豚のチリ仕立て 紅葉卸も来ました。ここまででも最高の流れですが、いよいよメインのお寿司です。
真鯛 檸檬 塩丸サワラの西京焼き鯵のたたき 薬味乗せ牡蠣 時雨煮玉子焼きです。自分では普段思いつかないようなネタをコースで出してくれると新たな発見があってすごく嬉しいです!

そして本鮪 ネギトロ手巻きと、大トロTKGすき焼きStyleという贅沢な食べ方には衝撃を受けました!
赤出汁もついてます。最後はストロベリーソルベで締めて最高のコースでした!
 この開運コース通常価格7,800円が、LINE登録者に限りランチが4,800円ディナーが6,800円になります‼︎
そしてもうすぐ雛祭りということで3月1日〜3月3日の超限定【やわらの春の姫祭り】(ランチ限定)が登場!

通常価格6,600円が、LINE登録者に限りランチが4,980円Instagramのタグ付け投稿3,980円になります‼︎
是非開運コースも春の姫祭りも食べ逃しのないように☆

2024/02/16 05:12 2024/02/16 09:15
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集