【朝霞市】強風の影響でJR武蔵野線が運転見合わせ。最近荒れた天気が多いので気をつけてください。
最近風が強い日が多いですよね。2024年3月20日も強風にみまわれて、JR武蔵野線の北朝霞〜西浦和の荒川橋梁での強風による運転規制などの影響で、府中本町〜南越谷の上下線の一部列車で運転見合わせをしていました。
どうしても川の上は風が吹き荒れますね。
18時23分頃に再開となりました。皆様お急ぎかと思いますが、安全第一で行動していただければと思います。
3月20日18時35分 配信
武蔵野線:『運転再開』
武蔵野線は、強風の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、18時23分頃に運転を再開し、上下線の一部列車に遅れがでています。 #武蔵野線 #Musashino_Line https://t.co/dJGOmYnTuK— JR東日本【総武方面】運行情報 (公式) (@JRE_F_Sobu) March 20, 2024
JR武蔵野線の最新運行状況は、「武蔵野線(関東エリア)の運行情報・運休情報:JR東日本」でご確認ください。
今後もしばらく風が強い日が多いので充分お気をつけください。