【和光市】新店情報★下新倉にあの話題のストア爆誕!市内初登場ですね!

和光市内のスーパーと言えば、2020年にベルク和光白子店が誕生してから、その後ヤオコーとベルクがまるで競い合うかのように続々とオープンしましたよね。2024年6月時点で、ベルクが3店舗、ヤオコーは2店舗を構え、だいぶスーパーが潤ってきたと感じていましたが、また新たな刺客(?)の登場です!
県道68号から少し入った、レインボーモータースクールの近くにある元「共同物流 和光物流加工センター」の場所に新しくできるスーパーは…。
 リーズナブルで高コスパな商品が多い、ディスカウント型食品スーパー「オーケー」です!
※こちらの情報はペンネーム「さとー」さまよりご提供いただきました。情報提供どうも有難う御座います!
敷地をみるとかなり広そうです。県境近くなので板橋区民も越境して買い求めに来そうですね!

工事着工は令和7年以降のようですので、まだ先となりますが、市内にまた新しいスーパーができるのをお楽しみにしていてください★

2024/06/10 17:18 2024/06/11 02:33
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集