【和光市】新店情報★複合施設「ハンズフォレスト」がいよいよ完成間近!「スギドラッグ」がもうすぐオープン!

和光市南に新設された複合施設「ハンズフォレスト」の様子を見てきました。


駐車場も綺麗に整備され、約50台の駐車が可能です。
既にオープンしているのは「セブンイレブン」「ITTO学習塾」「なでしこ眼科」、そして処方箋対応の「スギ薬局」です。

そのお隣にある「スギドラッグ」がもうすぐオープンとなります!
2024年6月27日9時オープン!
こちらは市販薬品、日用品、食料品が揃っており、年中無休です!きっとオープンセールもありそうですね!

そしてこちらの複合施設のトリを飾るのは「よしおか脳神経外科」7月1日開院となり、一気に便利になりますね!
先日はこの裏にある「いちごファーム ミモザ」でとうもろこしと枝豆の収穫体験を行ってきました!

【和光市】いちご狩りだけじゃない★とうもろこし・枝豆の収穫もできる「いちごファーム ミモザ」の体験レポート!

直売も行っていますので、是非こちらもチェックしてみてくださいね★

2024/06/24 20:24 2024/06/24 20:24
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ