【朝霞市】甘さとスパイスが絶妙なバランス★新店「日乃屋カレー」の名物カツカレーをいただいてきました!

朝霞駅南口に注目のカレーチェーン店「日乃屋カレー」が2024年8月8日にオープンしました!

【朝霞市】新店情報★朝霞駅南口に業界3位の注目のカレー屋さんができるよ!

「日乃屋カレー」未体験でしたので、オープン初日に張り切って行ってきました! メニューが豊富で悩みますね。まずは名物のカツカレーに心を決めていざ入店!

店内はカウンター席とテーブル席があります。そしてあまりの暑さに驚いてしまいました。
確認したところ、電力容量の問題で空調設備が稼働できなかったようです。
対応に数日かかりますが、こちらの問題は解消される予定ですのでご安心ください。 注文方法はチケットを購入してスタッフさんにお渡しします。トッピングも色々あり魅力的でしたが、今回はシンプルに名物カツカレーを注文。
食欲をそそる美しい茶色のルーです。一口食べると最初に野菜や果実の甘みを感じ、その後スパイスと深いコクの絶妙なバランスに驚きます!
揚げたてのカツもサックリして美味しかったので、汗だくになりながら完食!
大盛りにした訳ではないのですが、かなり量は多いです。味もボリュームも必ず満足できますので、是非お試しください★

2024/08/22 12:12 2024/08/22 12:12
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ