【朝霞市】閉店したと思ったら再開してた★公園前にある常連客の憩いの場が再び存続!

【朝霞市】かつては栄えていた商店街がすっかり姿をかえ…。憩いの場が閉店、行列のできる焼き鳥屋にシャッター…。

先日、こちら↑の記事にて、2024年7月31日で閉店するとお伝えした「板橋食品」ですが、、、

再開していました\(^o^)/

店主の退院に伴い、またお店を開けることになりました。
常連の方々の憩いの場として見慣れた光景があることに、目の前の公園で遊ぶ子ども達も安心しているのではないでしょうか。

今後もこの商店街が子どもから年配の方まで居心地の良い場所であることを願います。

2024/08/31 11:12 2024/08/31 11:12
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ