【和光市】白子地区に広がる個人商店の閉店…。充実の商品に独自のセンスが光る、地域の顔だった酒屋。

読者さまから情報提供をいただき知ったのですが、和光市白子にある酒店「加登屋」が閉店となりました。

光が丘公園(牛房地区)の目の前にある老舗のお店です。酒屋ですが、食品が充実しており、そのセンスが一目置かれる評判のお店でした。
情報提供してくださった、ペンネーム「オルガン」さまも、「生鮮品、駄菓子、雑誌、雑貨、酒など、ベルクができるまではたいへん重宝していました。 子どももガチャガチャをしたりと思い出深い店なので残念です。」とのこと。※オルガンさま、情報提供どうも有難うございました!

多くの方から惜しまれつつも、2024年9月30日をもって、お店を終業してしまいました。

白子地区では先日も「生鮮館ユネスコ」の閉店を報告したばかりです。

【和光市】閉店情報。長年地域を支えた唯一無二のスーパーが閉店に。在庫一掃セールもあります。

独自のカラーを持つ、個人商店は貴重な存在でしたよね。

長く地域を支えてきたお店、きっと皆さまの心にいつまでも残っているでしょう。

2024/10/14 10:52 2024/10/14 11:55
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ