【朝霞市】郵便局が老朽化で閉鎖。ポストも撤去に。代わりに頼れるのはコンビニ?

朝霞市膝折町にある郵便局が老朽化にともない一時閉鎖となります。


閉鎖は2024年10月26日から、いつまでなのか、また移転なのかどうかも言及されておりません。
郵便ポストも撤去となります。


最近は手紙を出す機会が減りましたが、いざ投函しようと思うとポストが見当たらないことが多々あります。
郵便物を出すならこちらの郵便局から100mくらい先にあるローソン膝折1丁目店が一番近いと思います。
切手を買ったり投函もできたりとお金もおろせたり、コンビニってやっぱり便利ですよね。

膝折郵便局が今後どうなるのか注目したいです。

2024/10/22 16:31 2024/10/22 21:33
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ