【朝霞市】テレ玉番組「いろはに千鳥」で話題‼︎あさかベーカリーの絶品食パンは間違いなく美味しい‼︎

テレビ埼玉で2019年8月13日に放送された「いろはに千鳥」、朝霞台がロケでしたね!

そこで訪れたタイムスリッパーパン屋ことあさかベーカリーがこちら!

あさかベーカリー外観

ロケ中とんでもない動きをしていた時計ですが、もう直っていました。

あさかベーカリー時計

かなり年季の入った建物だし、中も狭く、パンもお洒落とは無縁の形をしています。でも味は絶品だと地元では有名なのです。

あさかベーカリー食パン

食パンは上食、特上、特特上と三段階ありますが、すぐに売り切れます。

巷では高級食パンがブームですが、それと比べて価格安めですが負ける気がしません。どれを買っても間違いないです。

あさかベーカリー店内

さらにあんぱん、惣菜パン、サンドウィッチも全て具材がドッシリ‼︎パン1個のボリュームがすごいです。

あさかベーカリーサンドウィッチ

あさかベーカリー 朝霞台店の場所はこちら↓

朝霞市にもう2店舗ありますので、食べ比べしたいですね♪

あさかベーカリー本町店↓

あさかベーカリー膝折町店↓
(ほたて)

2019/08/18 07:57 2020/03/18 12:07
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集