【朝霞市】運転に自信がなくなった人!思い切って免許を自主返納すると今なら得ですよ‼︎

決して老人に限ったことではないのですが、車を運転していると事故を起こしてしまわないか常に心配ですよね。
特に身体や判断力の衰えを感じている人は運転を控えるのがいいと思います。
しかし普段車を使っているとなかなか免許を手放す決断ができないですよね。行動範囲が狭くなるのもよくないですし、、
そこで朝霞市では今なら免許を自主的に返納した方に朝霞市内循環バスの回数券15,000円分か交通系ICカード10,000円相当のどちらかを差し上げています!

朝霞免許返納特典
令和4年3月末日まで返納分が対象の期間限定の特典になります。運転に自信のない方はこのタイミングに思い切って返納してみてはいかがでしょうか?
また、もう運転はしていないけれど身分証代わりに免許を持っている方、申請すると「運転経歴証明書」という公的に身分を証明できるカードをもらうことが出来ます。
この機会にバスや電車を利用して、今までと違った景色を見て新しいところへ出掛けてみましょう♪

朝霞わくわく号

返納場所は朝霞警察署になります↓

(ほたて)

2019/09/13 07:00 2019/09/13 07:00
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集