【朝霞市】元「ハナカフェ 」、新しい名前は「ミソラ食堂」として9/22再始動‼︎

以前に、2019年8月2日で営業終了のお知らせをした「ハナカフェ 」さんですが、

【朝霞市】ハナカフェが8月2日に一旦終了…⁈と、思いきや今後にも期待☆

2019年9月22日11:00〜、ついに再始動します‼︎

新たなお店の名前は「ミソラ食堂」となりました!

お店の外観、内装も変わっていますね。グリーンがお店のカラーなのでしょうか。

以前はカフェらしい可愛らしい雰囲気でしたが、食堂になって少し大人なイメージになった感じがします。どうやらお店のご主人達が自ら改装したようです!

コンフィとキッシュのワイン食堂「ミソラ食堂」ということで、コンフィやキッシュの名物メニューは引き継がれるので安心しました♪

こちらは「ハナカフェ」 時のランチでいただいたキッシュと鶏もも肉のコンフィプレートです↓

朝霞ハナカフェランチメニュー

さらに素敵なお店になった「ミソラ食堂」へ行くのが楽しみですね☆

場所はこちらです↓

(ほたて)

2019/09/17 07:00 2019/09/17 07:00
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集