【朝霞市】今年の稼働もあと少しで終了‼︎青葉台公園のじゃぶじゃぶ池で水遊び納め⁈

青葉台公園じゃぶじゃぶ池1
今年も大勢の朝霞っ子達がたくさん水遊びをしたであろう青葉台公園の噴水施設、通称「じゃぶじゃぶ池」がもうすぐで稼働終了になります。
青葉台公園じゃぶじゃぶ池2
植物が多いお陰で木陰もあり空気もひんやりしていて、子どもの付き添いの親御さん達にも居心地のいい場所ですよね。
青葉台公園じゃぶじゃぶ池3
そしてメンテナンスも行き届いているのでお水も底も綺麗で安心です!
案内では2019年度は4月27日〜9月29日の10:00〜16:30となっています。

残りあとわずかです!そしてメンテナンス日を除いて、お天気に恵まれるのは果たしてあと何日あるのでしょう?
少しでも晴れた隙に遊びに行きたいですね!
9月のキッチンカー出店情報はこちらです↓

場所はこちらです↓


(ほたて)

2019/09/21 07:00 2019/09/24 14:04
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集