【和光市・朝霞市】台風19号の影響で朝霞(本日)、和光(明日)共に体育祭が中止です。

運動会中止

画像はイメージです

非常に大きく猛烈な台風19号により、昨日は和光市・朝霞市ともに多くの人々が避難したようです。

和光市は自主避難所を7箇所、朝霞市では13箇所開設となりました。

道路の冠水や停電の被害もあったようで、まだまだ安全で快適な状況とは言えません。
先日案内しました朝霞市民体育祭と和光市民体育祭はどちらも開催中止となりました。

【朝霞市】10/13は朝霞市民体育祭‼︎大人も子どもも当日参加OK!みんなで思いっきり運動しちゃおう☆

【和光市】10/14 は和光市民体育祭開催‼︎大人も子どもも飛び入り参加OK‼︎参加すると参加賞、1〜3位に入れば賞品ゲット‼︎

楽しみにしていた方には残念なお知らせですが、また来年を待ちましょう。

皆さんが無事に通常の生活を取り戻せることが最優先です!

(ほたて)

2019/10/13 07:00 2019/10/13 07:00
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集