【和光市】朝霞で有名な名店『御船』が和光で『大衆酒場 朝霞 ミフネ』として2店舗目、ついにオープンしました‼︎

先日もお伝えしました『御船』さんの新店舗が2019年10月14日についにオープンしました‼︎

【和光市】美味しいお魚料理と豊富なお酒で愛されている朝霞の居酒屋「御船」、10月中旬に新店舗オープン‼︎

『大衆酒場 朝霞 ミフネ』と、こちらはカタカナなんですね。

和光ミフネ

お店の広さは朝霞とほぼ変わらないでしょうか?こちらも宴会ができるようにお座敷を設けているようです。

こちらのお店ではランチ営業していないようです。

17:00〜22:30の営業時間で、定休日は木曜となっています。

朝霞店のように地元に愛されるお店になるといいですね!

和光ミフネ2

場所は和光市駅の南口を出て駅前通りを約5分歩いてスーパーホテルがある交差点を左に入ったすぐです。少し分かりづらいのですがこちらです↓

(ほたて)

2019/10/16 07:00 2019/11/19 11:30
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集