【和光市】Hondaの目の前にできた建物は…こだわりの飲食店⁈“健康と寛ぎのお店 SHERLOCK’S -WAKO-”11月22日オープン‼︎

シャーロックズ 和光

本田技研工業の前に出来た謎の建物、気になっていた方も多いのではないでしょうか。

シャーロックズ和光2

先日通ると壁にかかる垂れ幕に何やらギッチリ文字が、、

シャーロック垂れ幕

まず、2019年11月22日にオープンとのことです!

ホンダのお祭り「超 晩秋祭」の前日ですね!

【和光市】11月23日はHondaのお祭り『超 晩秋祭』開催‼︎仮面ライダーショーにお笑いライブ、バイクショーなど楽しいイベント満載‼︎話題のグルメ屋台も多数出店♪

そして、お店の名前でしょうか「健康と寛ぎの店 SHERLOCK’S -WAKO-」。
シャーロックズ3
シャーロック4
①ランチタイム 11:00〜14:00 体いたわるオーガニックランチ
②カフェタイム 13:30〜19:30 炭火焙煎珈琲専門店
③いつでも すべての飲食物は「ナチュラルフード」!
営業時間が11:30〜19:30と、夜は短いようです。
糖質制限とこだわりの食材を使ったオーガニックランチは1日30食限定だそうです。気になるけれど争奪戦になりそうですね!
カフェタイムの珈琲やスウィーツにも厳選された材料と手の込んだ調理をしてそうです。
謎な建物だと思っていましたが、こんなにご丁寧な説明を書いてくれて、入店前にドキドキしなくて済むので助かりました♪
お店は正面からですと大きく見えますが、奥行きはあまりなく、そこまで広くないと思われます。
女性や健康への意識が高い方、こだわりの珈琲が飲みたい方々、開店したら是非訪れてみてください☆
場所はこちらです↓


(ほたて)

2019/11/18 07:00 2019/11/18 07:00
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集