【朝霞市】本日は11月29日、いい肉の日‼︎朝霞の焼肉通りで食べ放題しちゃおう‼︎人気の3店を比較!

本日はいい肉の日ということで、お肉が食べたくなりませんか⁇
朝霞市三原の県道36号沿いは、安楽亭から始まり、
斜め右には焼肉きんぐ、その2件先には牛角が並ぶ、ズバリ焼肉通りと言えるでしょう!
しかもその3軒とも格安食べ放題を開催しています。
まずは安楽亭。

安楽亭

昨年リニューアルし、外観も内装も綺麗になり、各テーブルもしっかり区切られて個室感覚になっています。

安楽亭のセールスポイントはランチタイムが17時までやっていることです!

お昼も格安でボリューム満点の焼肉が食べられます。

ソフトクリーム食べ放題

さらにソフトクリームの食べ放題もあり、ランチメニューでも付けることができます!

食べ放題は2,480円(100分47品目)〜です!

安楽亭食べ放題

次は焼肉きんぐです。

焼肉きんぐ

2018年6月にオープンしたお店で、最近では新座にも出店していますね。

食べ放題は2,680円(100分58品目)、きんぐコース2,980円、プレミアムコースの3,980円の3つから選べます。

プレミアムコースになると国産牛がたっぷり召し上がれます!国産で上質なお肉が食べられると好評です!

焼肉きんぐ国産

平日は17:00〜、土日祝日はランチタイムから営業しています。

いつも並んでいるので、事前にネットで予約をして行かれるのがいいです。

最後は牛角です。

牛角

こちらの店舗は、TSUTAYAの上にあり車で通る人からは見逃しがちなのですが、、なんとみはら店限定のスペシャル価格で食べ放題を実施しているのです。

牛角食べ放題

他の店舗では2,980円で実施している90分80品目以上のコースがみはら店では平日ならいつでも、また土日祝ですと18時までの来店で2,500円になります‼︎

三原店限定

やはりこの焼肉激戦区に対抗しているのでしょうか。

そして3店舗とも小学生未満は無料!

小学生は、牛角500円引き、焼肉きんぐと安楽亭は半額!

焼肉きんぐは60歳以上、安楽亭は65歳以上も値引きを行なっています。

ご家族での外食は高額になりがちですが助かりますね!

お肉をたらふく食べたくなったら是非焼肉通りへ来てください☆

場所はこちらです↓

◆安楽亭

◆焼肉きんぐ

◆牛角

(ほたて)

2019/11/29 07:00 2019/11/29 11:30
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集