【和光市】石原さとみさん、V6坂本さんも絶賛の新倉うどんパスタ‼︎ちょっとリッチなランチや特別な日のディナー、生演奏も楽しめる『クロシェット ドゥ ボワ』レポート☆

クリスマスまで1ヶ月をきり、街中のイルミネーションを見てると心が踊りますね♪

外食の機会も増えるこの時期に、ちょっと大人なフレンチはいかがでしょうか!

和光市駅南口から徒歩4分、街角にあるフレンチの創作料理を提供するレストラン『クロシェット ドゥ ボワ』です。

クロシェット1

お洒落な外観ですが、よくみるとうどん販売中の文字が。

クロシェットうどん販売

こちらで販売されているのは和光市ブランドの新倉うどんです。

お店で提供しているパスタはなんと新倉うどんの麺を使用しているのです。

新倉うどんパスタ

つい先週(2019年11月22日)放送の『ノンストップ』V6坂本さんのコーナーでもこちらのお店を訪れて新倉うどんパスタを召し上がっていました!

また、以前、石原さとみさんが東京メトロのCMで和光市を訪れた際には新倉うどんの食べ比べをしていました!

お店で食事しないでも、うどんを買って帰ることが可能です。

店内に入ると上品なマダムが迎えてくれました。

お客様も落ち着いた女性が多く、平日のランチタイムはあっという間に満席になるそうです。

クロシェット店内

この日はうにのクリームパスタのコースとローストチキンのプレート頼みました。

うにうどんパスタ

ローストチキン

うにのクリームパスタは縮れたうどん麺にしっかりソースが絡みとても美味しかったです!

ローストチキンもお肉がジューシーですごく柔らかかったです!

セットは前菜とドリンク(コーヒーか紅茶)で、コースだとスープとデザートもつきます。

前菜

スープ

デザート

どれも丁寧な盛り付けと凝った調理で、これで1000〜1800円だとお得に感じます!

毎週土曜のディナータイムは生演奏があり、無料で楽しむことができます♪

コンサートスケジュールはこちらで毎月更新されます。

12月はクリスマスイベントもあるそうなので、是非こちらで美味しい食事と生演奏で贅沢なひと時を過ごしてはいかがでしょう♪

場所はこちらです↓

(ほたて)

2019/11/28 12:30 2019/11/29 19:05
ジモネタ朝霞市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら