【朝霞市】名物だったランチシステムは終了⁈看板も店内もメニューもガラっとチェンジ‼︎リニューアルした『さくら水産』をレポート☆

朝霞台駅の北口ロータリーにある『さくら水産』が2019年11月29日にリニューアルオープンしました。

約2ヶ月程お店を休業して大改装となったようです!

お店の外観も今までとは違います。

さくら水産

さくら水産2

階段を上がる途中に、ランチメニューの看板があります。

さくら水産3

当店限定メニューだそうです!今までワンコインメニューがあったと思うのですが、内容がアップしたと同時にお値段も少々アップしていますね。

お店の前はこんな感じです。

さくら水産

中に入るととっても明るくて綺麗です!

さくら水産5

レイアウトが変わり広くなったように感じます。また厨房がオープンになっていてカウンターもあるのでお寿司屋さんっぽくなりましたね!

さくら水産6

以前は旅館のように広いお座敷がありましたが全てテーブル席に変わりました。

さくら水産7

また、ランチシステムが大きく変わりました!

食券機がなくなり、呼び出しコールでお席での注文になります。

そして名物だった、ご飯、お味噌、生卵、お茶などのセルフサービスお代わりし放題は終了していました。

全て店員が運んでくれますが、ご飯の大盛りは無料です!

せっかくなので「海鮮まかない丼」と「生サーモンいくら丼」をご飯大盛りでいただきました!

まかない丼

サーモンいくら丼

とってもボリュームがあり、お魚も新鮮で美味しかったです。お味噌汁は揚げ玉とワカメの具沢山な味噌汁でした。

以前のような食べ放題ランチではありませんが、充分満足な内容です!

夜もまた飲みに行ってみたいと思うお店でした☆

場所はこちらです↓

(ほたて)

2019/12/02 07:00 2019/12/02 07:00
ジモネタ朝霞市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら