【朝霞市】今月のマンスリースイーツはパン祭り‼︎マツコデラックスが15斤買い込んだ食パンや生とろあんぱんも☆

R北朝霞駅と東武東上線朝霞台駅の間にある月替わりのスイーツ屋さん「DEAR SWEETS」。2019年最後の月はパン祭りです!

ディアスイーツ12月

全国のホテルや飲食店に提供している「サンワローラン」のパンの直営店『ぱん蔵』と、生とろあんぱん専門店『元禄堂』が登場です!

ぱん蔵&元禄堂

 

ぱん蔵は2019年4月に放送された「マツコの夜の巷を徘徊する」でマツコデラックスさんが訪れた際に食パンを気に入りお土産に5個(15斤)‼︎買って帰られました。
マツコ夜の巷を徘徊

人気の食パンの他にもクロワッサン、バターロール、かぼちゃパンなど、どれも卸専門店ならではの大容量で安いです!
食パン
かぼちゃパン
惣菜パンもあります。
惣菜パン
RA最上級 生食パンを買ってみました!
生食パン
3斤はずっしり重かったです。測ってみると1271gもありました‼︎
1271g
お店には1斤売りの要望があったようで、今後1斤での販売も予定していると仰っていました。
生食パンはホイップクリームをたっぷり使用しているのでほのかに甘く、サンドウィッチにするのがオススメだそうです。
元禄堂の生とろあんぱんはJR駅構内の催事場でも良く見かけますね。和と洋がコラボした口溶けの良い食感が大人気です!
元禄堂あんぱん
こしあん、つぶあん、抹茶あん、塩あんと揃っています。
生とろあんぱん
是非、朝食に食パン、昼食に惣菜パン、おやつに生とろあんぱんはいかがでしょう♪
場所はこちらです↓


(ほたて)

2019/12/03 11:50 2019/12/03 11:50
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集