【和光市】高級スーパー『成城石井』がエキアプレミエ和光に入りますよー‼︎3月下旬オープンです‼︎

主婦の皆様朗報です!メディアでも良く取り上げられる高級スーパー『成城石井』がエキアプレミエ和光に入りますよ‼︎
成城石井ロゴ
求人情報でしっかりとエキアプレミエ和光店3月下旬オープンと出ていました‼︎
和光市駅南口
成城石井と言えばちょっと高級な調味料や、あまり見かけない輸入食材など普段の食卓を少しリッチに変えてくれる有難い存在です!そしてオリジナルのお弁当やデザートも大人気ですよね。チーズケーキは鉄板です!
成城石井チーズケーキ
ホームパーティーの時なんかには格安スーパーだけでなく成城石井でちょっと特別な食材も買いたくなっちゃいますよね♪
エキアプレミエ和光、出店が決定しているのはまだ2店舗目ですね。

【和光市】「エキア プレミエ和光」3月開業の駅ビルエリアから第1店舗目が判明‼︎築地市場の新鮮なお魚定食・丼物のお店☆

今後もチェックしていきます☆
場所はこちらです↓


(ほたて)

2020/01/07 07:00 2020/01/18 02:25
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集