【和光市】オープン初日、行ってきました‼︎『ベルク和光白子店』ってどんなお店⁇設備等レポート☆

【和光市】やっと‼︎‼︎ついに完成‼︎‼︎『ベルク和光白子店』が1月22日にオープン‼︎‼︎

ついにオープンの日を迎えた笹目通り沿いの『ベルク和光白子店』へ行ってきました!

ベルク 初日

夜9時頃でしたので、少し客足も落ち着いていたのでしょうか?駐車場も2階は空きがありスムーズに入店できました。

店内も通路が広くて移動しやすいです!

ベルク 白子

買い物カートは最新「キッズステップカート」も導入されています!

キッズカート

これは座席に1人座らせて、さらにステップ台にもう1人立ち乗りさせたまま移動ができる、子どもも楽しいし親も助かる超優れものなのです♪

商品を見てみると、どれも安い‼︎そして夜なのに広告の品がちゃんとある‼︎しっかり在庫確保してくれています!さらに9時ともなるとチラホラおつとめ品が、、☆

ベルク 魚

ベルク 肉

ちゃんと管理されているので有り難く購入させていただきました!

「マルセリーノ」というインストアベーカリーが入っているので焼き立てパンもいただけます。

マルセリーノ

さすがに9時ともなるとほぼ残っていませんね。

イートインコーナーはまだ見当たらず、1月28日に設置されるとのことです。

イートイン

隣にはお茶・冷水の無料サービスがありました。

レジはお店の規模に対して少ないように感じたのですが、前後に2台並んでいました。また支払いのみセルフになっているので効率が良さそうです。

ベルク レジ

ATMも設置されています。
あまりの安さに買い物し過ぎて持って帰れない、、なんてことになってもご安心を!その日のうちに自宅まで届けてくれる宅配サービス「ベルクイック」(有料)も行っています。

外にはクリーニング店「ポニー」があり、こちらもオープン記念セール中です!

クリーニング

2階には歯医者「あいゆう歯科」が2020年2月1日にオープンします。

あいゆう歯科

amazonロッカー「スズキさん」(笑)も設置されています!

お店が24時までなので、お仕事帰りに荷物を受け取って、お買い物もできますね!

1月26日(日)にはベルクの公式キャラクター「くぅちゃん」が遊びに来るそうです!

くぅちゃん

まだまだオープニングセールは続くのでお得に買い物しちゃいましょう☆

ベルク セール

ベルク セール2

場所はこちらです↓

(ほたて)

2020/01/23 07:00 2020/01/23 07:00
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集