【和光市】バレンタイン特集☆《和光産編》巻きチョコレートをあげてみては⁇巻きチョコで出来たストローも新鮮☆

もうすぐバレンタインですね♪
今年は和光市で作られるチョコレートをあげてみてはいかがでしょう⁇
『株式会社たちばな』は日本全国のケーキ店、ホテル、レストラン、バーなどに巻きチョコレートを卸す、業界シェア90%の会社です。今まで「アド街ック天国」や「サラメシ」、「ノンストップ」など多くの番組に紹介されたことがあります!
直売もやっているということで、事前に電話をしてから行ってみました!

たちばな入り口
練馬区と和光市の境目ギリギリのところにある建物です。
とても親切な従業員の方が対応してくれて中の直売スペースで商品の説明をしてくれます。試食もできました!
今の時期だけバレンタイン用にハート型のチョコレートもありました。

たちばなバレンタイン

こちらも社長の手作りだそうです!
お得な巻きチョコレートのセットを買って帰りました。

たちばな巻きチョコセット
細いのにしっかり頑丈に出来ている為歯応えがとても良い!クセになる食感です♪
もう一つ巻きチョコレートで出来たストロー‼︎

たちばな巻きチョコストロー
結構長いです!牛乳を飲んでみましたが、しっかり吸えます!チョコっとずつチョコストローをかじりながら飲んだりして楽しいです♪
直売所ですがしっかり梱包もしてくれますのでそのままプレゼントできますよ!(プチプチ(気泡緩衝材)がハートです)

たちばなプチプチ
バレンタインにどんなチョコをあげようか迷っている方、今年はチョコっと変わった巻きチョコレートのストローはいかがでしょう?
場所はこちらです↓

(ほたて)

2020/02/04 07:00 2020/02/04 07:00
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集