【和光市】待ってましたー♪高級「生」食パン『乃が美』が2月9日11時にオープンです!場所はヨーカドーのすぐ横☆予約方法は⁇

【和光市】ヤッター♪♪高級食パンの王道!あの『乃が美』が和光にできるってよ‼︎

以前お伝えした『乃が美』のオープンが決定しました!

乃が美1
『乃が美はなれ 和光販売店』2020年2月9日11時にオープンとなります!

乃が美1

こちらでは店頭や電話での予約が可能とのことですが、オープンから少し経った2月19日から受け付け開始となります。しばらくは並んでの購入が必至となりそうですね。

予約可能時間は店頭が11:30~完売まで、電話は11:00~完売までとなります。
受け取りは11:30〜完売までとなっています。

完売は果たして何時になるのでしょう、、?

また、駐車場はありませんが、イトーヨーカドーのすぐ隣ですので、ヨーカドーでも買い物して駐車場を利用する手もありますね。

【和光市】続々と閉店…イトーヨーカドーに何が⁈⁈『ポッポ』、『パン・コキール』、さらに『新星堂』は売り切りセール開催中!

ヨーカドー内のベーカリーが閉店してしまったので、取り扱いは食パンのみですが「乃が美」で美味しいパンを調達しちゃいましょう! 場所はこちらです↓

(ほたて)

2020/02/07 07:00 2020/02/07 11:41
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集