【和光市・朝霞市】和光市民も朝霞市民もみんな必見‼︎映画「翔んで埼玉」が2月8日地上波初、ノーカット放送‼︎目指せ埼玉県民視聴率100%‼︎

ギリギリ埼玉に住んでいる為、たまに都内ぶっちゃうそこの貴方☆
この映画を観れば埼玉がきっともっと好きになるはず⁉︎

日本アカデミー賞で最多12部門優秀賞受賞をした『翔んで埼玉』が早くも地上波初放送です‼︎

2020年2月8日(土)21:00〜23:20 (フジテレビ)

翔んで埼玉

現在、主演のGACKTさんはツアー中ですが、会場の最上段を「埼玉県民限定最後列席」として3100円(サイタマ)で販売し、特典として深谷ねぎを渡すなどユーモアのある計らいに埼玉県民は歓喜のようです!

先日の「あさか産業フェア」では深谷ねぎのビームライフルがありました!武器(?)化が実現しましたね!

産業フェア3

「翔んで埼玉」、映画館で観た人も、もうレンタルしちゃった人も、まだ観てない人も、埼玉県民なら黙って放送を観ておきましょう☆

埼玉県の場所はこの辺りです↓

埼玉

(ほたて)

2020/02/06 07:00 2020/02/07 19:42
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集