【和光市】続々♪ワクワク♪エキアプレミエ和光、15店舗目『さち福やcafe』と『R Baker』が確定‼︎

エキアプレミエ和光駅ビルに入る2店舗がわかりましたー‼︎

1つは『さち福やcafe』です。

駅ビル上階の東武ホテルの朝食としても利用されるようですね!
『第二の食卓』を意識した健康的で四季折々の旬の素材を活かした定食が食べれそうです。

もう1つは『R Baker』です。

自家製天然酵母を使用した人気のパン屋さんです。

「大阪王将」が有名なEAT & CO.(イートアンド株式会社) の経営です。カフェが併設されている可能性が高いです。お洒落な空間で焼き立てパンをその場で食べたいですね!

和光市駅1/9 2019年11月の情報ではエキアプレミエ和光の駅ビルエリアは19店舗が入る予定となっていました。 今回決まった2店舗を含めて、現在15店舗が確定しています!

◆カルディ
◆成城石井
◆ミア・ボッカ
◆回転寿司すし松
◆築地食堂源ちゃん
◆紅虎餃子房
◆バルーチョ
◆焼肉ブリッヂ
◆ユニクロ
◆Bull Pull
◆さち福やcafe
◆R Baker
◆デンタルオフィス和光
◆中川眼科
◆アイシティ

【和光市】今回は3店舗が決定☆エキアプレミエ和光に『タピオカ屋』と『眼科』と『コンタクト屋』が入るよー‼︎

【和光市】エキアプレミエ和光に『焼肉ブリッヂ』、って何何⁈黒毛和牛や厳選国産牛をリーズナブルに食べられる焼肉屋さんだってよ♪

【和光市】はーい、エキアプレミエ和光に『カルディ』も来ました‼︎もう一つ、回転寿司の『すし松』も‼︎続々と確定☆

残すところあと4店舗‼︎お楽しみに☆

場所はこちらです↓

(ほたて)

2020/02/08 17:00 2020/02/08 19:11
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集