【和光市】バレンタイン特集☆《和光産編2》麦チョコを開発した会社『レーマン』で絶品チョコ菓子❤︎格安ゲット‼︎

【和光市】バレンタイン特集☆《和光産編》巻きチョコレートをあげてみては⁇巻きチョコで出来たストローも新鮮☆

バレンタインのチョコレートに悩んでいる方!

前回に続いて和光産のチョコレートの紹介です。

レーマン

日本で初めて麦チョコを作った『株式会社レーマン』の工場が和光市にあります。

麦チョコ

麦チョコだけではなく今ではルーブリアン、フォンダンビスキュイなども代表的な商品として認知されていますよね。

レーマン

そんなデパートや百貨店で販売されているレーマンのチョコ菓子が和光の工場で直売されています!

レーマン3

レーマン6

入り口からすぐのところに直売所があります。

レーマン5

こちらでは通常価格の2割引きで購入できるのです♪ 通常商品の他にも、その時々で賞味期限が迫っている限定品などが格安で売っていることもあります。 欲しい商品が決まったらベルを鳴らすと中から従業員が来て対応してくれます。

レーマンのお菓子は本当に美味しいのでいつも買い過ぎてしまいます。 レーマン なんと言ってもフォンダンビスキュイのチョコのようなクッキーのような食感がたまりません‼︎

レーマン8

クローバー型が可愛いし、いろんな味があるので並べるだけでも幸せ♪

そして元祖麦チョコもいいですが、バレンタインなら特別に麦チョコバーやプレミアムな麦チョコはいかがでしょうか? レーマン9 お得なセットを買えば義理チョコとして配れます! レーマン10 こちらもいろんな味があって、渡す相手のことを考えながら選ぶのが楽しいですね♪

場所はこちらです↓

(ほたて)

2020/02/09 07:00 2020/02/09 11:42
ジモネタ朝霞市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら