【和光市】オープン初日から大大大行列の『乃が美』‼︎完売時間は⁇予約方法は⁇そして味は⁇

2020年2月9日にイトーヨーカドーの横に堂々オープンした高級「生」食パン専門店「乃が美 はなれ 和光販売店」ですが、やはり連日長蛇の列です‼︎

覚悟をしながら昨日(2月11日祝日)の16時半頃に行ってみましたが行列がなく数人が出たり入ったり、既に完売かと思いきや、何とまだ残っているとのこと‼︎

急いでレギュラーサイズを1個ゲットし、私のすぐ後ろに居た2人が購入したところで完売でした。ギリギリでしたー‼︎

乃が美1

まだオープンから3日間の状況ですが、午前中は特に長い行列となり1時間以上並ぶようです。
午後になるにつれ少しずつ落ち着いてきて、完売は連日16時半前後だそうです。

乃が美3

また、ハーフサイズ(1斤)の方がレギュラーサイズ(2斤)より先に完売となっていました。 乃が美2

平日より休日の方が仕入れも多くしているようですが、出来れば並ばずに確実に手に入れたいですよね。 その為には予約なのですが、2月20日以降の引き渡し分を2月19日から受け付け可能となります。 予約可能時間は店頭が11:30~完売まで、電話は11:00~完売までとなります。
受け取りは11:30〜完売までとなっています。

さて、めでたく購入できた食パンをいただきます♪
乃が美9 その前に、重さを計ったところズバリ794g!
乃が美8 水分がたっぷり含まれているのでしっとりモチモチ、そしてほのかに甘くとろける口どけ、、耳まで柔らかくて美味しいです〜❤︎ この時期ですと常温保存で4日、それ以降に食べる場合は冷凍保存がおすすめです。

冷凍方法や解凍方法はホームページに載っています!

爆売れ中の生食パン、是非食べてみてください!

乃が美の場所はこちらです↓

(ほたて)

2020/02/12 07:30 2020/02/12 11:19
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集