【朝霞市】『モッコリ豚』を愛していた人達、安心しろー‼︎新店ジャンガレはモッコリの店長だってよー‼︎メニューも解禁!

先月、朝霞台にあった小さなラーメン屋『モッ』が10年の幕を閉じました…

【朝霞市】あのニンニク臭さが忘れられない‼︎『モッコリ豚』が閉店⁉︎野菜増し増しガツンとラーメンを惜しむファンで連日行列です‼︎

閉店が告知されてからは連日、多くのファンが食べ納めに来て行列でしたね。

私も閉店直前に食べに行きましたが、皆さんの『モッコリ豚』への熱い想いを感じながら食べたあの味が忘れられません。あと、狭いのに不思議と居心地が良いのはやはり店長の人柄なのでしょうか?

もっとたくさん食べに行っておけばよかったと後悔している私のような人に朗報です!

2020年2月18日にオープンの『ジャンクガレッジ志木南口店』は元モッコリ豚の店長が仕切るそうです!!

モッコリ豚閉店から約1ヶ月のブランクを経てオープンとなるジャンクガレッジ志木南口店の外観はこちらです。

ジャンガレ

ジャンガレ2

中がどうなっているのか良く見えませんでした。座席数はいくつなのでしょう。

メニューはこちら!

ジャンガレメニュー

モッコリ豚時代はなかったまぜそばが登場しているのは、やはりジャンクガレッジならでは!きっとラーメンの味もネクストステージへ上がっているのでしょう!楽しみですね♪

場所はこちらです↓

(ほたて)

2020/02/14 07:00 2020/02/14 07:00
ジモネタ朝霞市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら