【朝霞市】朝霞台駅の真ん前‼︎メディカルモールが完成間近☆1階マツキヨのオープンは3月7日予定!

朝霞台駅南口の真ん前にもうすぐメディカルモールが出来上がろうとしています!

キャロタ1
建物の外観は、、上が見えづらいですが、こ、こ、これはっ‼︎でました、人参です。
朝霞台は北口も南口も人参をイメージした建物を着々と増やしていますね。
キャロタ2建物の名称は『carota』キャロタと読むのでしょうか?

1階にはマツモトキヨシが入っています。
マツキヨ求人情報を見ると2020年3月7日オープン予定だそうです。

そして2階は「みなみ耳鼻咽喉科」です。風邪やアレルギーの診察はもちろん、手術や短期入院にも対応しているようです!こちらは2020年4月1日開院です。

3階は「朝霞台呼吸器科・内科・外科クリニック」と書いてあります。こちらは4月2日開院となっています。

【朝霞市】朝霞台駅南口目の前‼︎メディカルモールが2020年春完成に向けて建設中‼︎何科が入るの⁈そして1階にはマツキヨができます‼︎

前回の記事に眼科と消化器科も入ると書きましたが、まだ確定の情報がありませんね…。他にも入るのでしょうか⁇

また分かり次第お知らせします。

便利な場所なので、子どもから大人までが安心できる地域に根ざした医療施設となると助かりますね☆

場所はこちらです↓

(ほたて)

2020/02/15 07:00 2020/02/15 07:00
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集