【和光市】新型コロナウイルスの影響… 2月〜3月に市内で開催予定のイベントが中止・延期です

【和光市】新型コロナウイルス注意‼︎Part.2 武漢からの帰国者を市内2箇所の施設で受け入れ

和光市内にある国の施設である「財務大学校和光校舎」及び「国立保健医療科学院宿舎」が中国武漢からの帰国者やクルーズ船の下船者を受け入れてきました。※症状のない方が対象です
徹底した管理の元で滞在しており、経過観察を終えると順次退所となります。
市のホームページにも経緯が掲載してありますのでご覧ください。

また、和光市内で2月〜3月に開催を予定していたイベントの中止または延期が発表されました。

◆中止◆
⚫︎2月22日、23日
「和光市・十日町市交流サッカー大会2020 」
⚫︎3月1日
「音楽のつどい~ハートウォームコラボ」
⚫︎3月8日
「 第38回和光市民ロードレースフェスティバル 」
⚫︎3月29日
「 文化講演会」

◆延期◆
⚫︎3月4日
「子ども子育て支援事業研修会」

こちらに記載されているもの以外も、今後中止になる可能性があります。
イベントについての質問等は各担当課へお問い合わせください。詳細はこちらです

ロードレース中止

楽しみにしていた方や、準備をしていた関係者の方々は残念ですが、これ以上の感染が広まらないよう一人一人が気をつけて生活しましょう!

(ほたて)

 

2020/02/23 07:00 2020/02/23 07:00
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集