【朝霞市】『マツキヨ朝霞台南口店』オープンにかつてない程の長蛇の列‼︎今後のマスクの入荷は…⁇

 

【朝霞市】明日(3月7日)の朝9時‼︎朝霞台南口前にマツモトキヨシがオープン‼︎マスクの入荷は…⁇

『マツモトキヨシ朝霞台駅南口店』が昨日、2020年3月7日にオープンしました!

マツキヨ朝霞台オープン

オープン前の告知もあまり大々的にはなく、もしかしたら穴場かも?と思ってしまいましたがとんでもありませんでした。

この規模のドラッグストアとしては未だかつてない程の行列だったのではないでしょうか。

マツキヨ行列

やはり皆さんマスクを求めてオープンの2時間以上前から並んでいたようです。

マツキヨ行列2

マスクの入荷は箱(40〜60枚入り)が200個、袋(5〜7枚入り)が300個程だったようで、整理券をお渡ししての販売でした。

オープン初日ということで大量入荷でしたが、すぐに完売となってしまいました。

今後の入荷は未定となっていますが、早くこの未曾有の事態が終わってくれるといいのですが、、

ちなみにティッシュやトイレットペーパーは夜まで在庫がありました!

こちらのお店でもメルペイ50%還元行なっていますので、オープニングセールと合わせてお得に買い物しちゃいましょう☆

【朝霞市・和光市】みんな〜!不必要な買い溜め・買い占めより、メルペイ50%還元で賢く買い物を‼︎

(ほたて)

2020/03/08 07:00 2020/03/08 07:11
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集