【朝霞市】ビジネスホテル『東横INN北朝霞』の建設予定地はこちらでした!駅からすぐ‼︎

【朝霞市】和光市、志木市に続き、北朝霞にもビジネスホテルの『東横イン』ができる⁉︎

先日お知らせしましたビジネスホテル『東横INN』の建設予定地ですが、詳細が判明しました。

先日の記事では駅からだいぶ離れた場所を言ってしまいましたが、実際は『スポーツクラブルネサンス』や『TSUTAYA』の入っているビルの隣、『オリンピック』の正面入り口の前でした。大変失礼しました…
東横INN予定地

これですと北朝霞駅からも1分程ですね!
現在駐車場となっている場所の敷地半分程に建てるようです。
北朝霞駐車場

駅近の駐車場として、こちらも重宝されていますが、全部取り壊しになるのか、半分残るのかはまだわかりません。
2020年11月の工事開始まで気になるところですね。

【朝霞市】東洋大学朝霞キャンパス存続確定‼︎1年後には全生徒が撤退?と思ったらどんでん返し‼︎

(ほたて)

2020/03/24 17:00 2020/03/24 17:00
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集