【朝霞市】雨だけど、、『ハレパン』‼︎本日オープン‼︎生食パンは売り切れでしたが「とろとろたまごパン」ゲット♪

【朝霞市】こんな所にも‼︎⁇高級食パン、今度は『HARE/PAN』が出来ます‼︎

【朝霞市】『乃が美』と同価格、ライバルとなるか⁈高級食パン『HARE/PAN(ハレパン)』が4月1日にオープン‼︎予約受付中☆

2020年4月1日にオープンとなりました純生食パン工房『HARE/ PAN』に行ってみました。

ハレパン41

ハレパン、晴れときどきパン、とのことですが、あいにくの雨です。
到着がお昼近かった為お目当ての食パンは予約と当日販売で既に売り切れでした。
やはり開店前には行列でオープンから30分程で売り切れたようです。
今後も確実に手に入れる為には予約がいいですね!

店内には「とろとろたまごパン」がありましたのでこちらを購入しました。
食パン以外には現在はこちらのたまごパンのみ販売です。

たまごパン

ご覧の通り、具がサンドされているのではなく、4枚切り1枚分程のパンを半分に切って開き、そこへとろとろのたまごをかけています。
食パンは甘味がしっかりあり、それにマヨネーズであえたたまごがたっぷりかかっていて、シンプルですがとても美味しいです!
サンドウィッチのように手で持って食べるのは難しいので、フォークとナイフで食べるのがおすすめです☆
今後は野菜等を使用した調理パンも出てくるかもとのことです。
是非お試しください☆

2020/04/01 12:47 2022/06/14 19:04
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集