【朝霞市】テイクアウト可☆名店隠れ家『一福鮨』で食べてほしい、その名も「すごいおすし」‼︎

朝霞台駅から武蔵野線の高架下を新座へ向かって5分ほど歩くとあるこちらのお店、

中が見えず看板も小さいのでお店だとわかりづらいのですが、『一福鮨』という評判のお寿司屋さんです。
数年前に移転し(300m程)、このようなお店構えになったのですが、以前からの常連客や噂を聞きつけた人で常に繁盛しています。
現在店内での食事も可能ですが、テイクアウトも快く対応してくれますので、自粛生活中の楽しみにプチ贅沢をしてしまいました!
お寿司とチラシのメニューがこちら

「ふつうのおすし」「いいおすし」「すごいおすし」‼︎
ネーミングがシンプルですね!
しかし「ふつうのおすし」もふつうとは思えない美味しさですよ♪

以前店内でいただいた「ふつうのおすし」

今回は「ふつうのちらし」と「すごいおすし」と「おこさまずし」をテイクアウトしました。 とにかくネタが大きくて新鮮で美味しいです。すごいおすしは大トロ・ウニ・特大サイズのホタテと生エビなど高価なネタ尽くし!お子さまずしも子どもが好きなネタに替えてもらえました(マグロから海老に変更)。 以前店内でいただいたお刺身も最高に美味しかったです。 旬の素材を豪華に盛り合わせてくれて、コストパフォーマンスが良いと感じました。その他一品料理も全て美味しかったです。 ちなみに店内はこの様になっています。 こちらのお店、ご存知なかった方も、気になっていたけれど扉を開ける勇気のなかった方も、是非一度行ってみてください☆

2020/05/17 04:37 2020/05/17 15:55
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集