【朝霞市・和光市】本日(6月1日)20時から『全国一斉悪疫退散祈願Cheer up!花火プロジェクト』‼︎埼玉はどこから打ち上げられる⁇

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を願ったスペシャル企画、『全国一斉悪疫退散祈願Cheer up!花火プロジェクト』本日2020年6月1日に開催されます!

画像はイメージです

とても素敵な企画ですが、混雑を避ける為に花火が打ち上がる場所は一切公開されていません。 時間も20時から5分間だけとなります。
これはなんとしても見たいですよね!
埼玉の花火業者は7社参加しています。

先日、朝霞のお祭り『彩夏祭』が中止とご案内しました。

【朝霞市】ガーーン‼︎‼︎朝霞市の一大イベント『彩夏祭』が中止⁉︎よさこいも⁈打ち上げ花火も⁈

もしかしたら彩夏祭で打ち上げられる予定だった場所で本日も花火が上がるのではないかとの予想もありますね。

古くから悪疫退散祈願の意味を持っていた打ち上げ花火です。
日本、世界から早く新型コロナウイルス感染症が収束するのを願って、皆さん20時に空を見上げてみましょう☆

画像はイメージです

2020/06/01 15:40 2020/06/01 17:37
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集